アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

鯛八鮨


鯛八鮨・・千葉駅から内房線で浜野駅で下車。

浜野駅の西口を右折して、徒歩・・・?10分?までかからない場所にあります。

今日は、ランチをいただきに行くつもりでしたが・・・

ちょい!予定がずれて、夜にお伺いしました。






お昼にお伺いすれば・・・

だったはず(笑) だって、1000円ランチですぞ

しかも!お寿司屋さんのランチ・・・

だろう!と・・・思うかた沢山いると思います

でもね、時間的に間に合わないのと、まぁいいか

そんな感じで・・・夜に到着。







お品書きをのぞくと・・・

ほーっ!わかりやすいお品書き

こんなんで、いいんです。ではをお願いしました。

イメージ 4



お勧めのお酒3品を試し飲み・・

その後、このお酒をいただきました

クジラのタレと、いぶりガッコをいただきながらの

最高です














上寿司・・・サーモン&いくら・・・ちらし寿司をいただきました。

もう!きちんと!仕事してますね

一口食べれば、わかります

楽しい一時をありがとうございます。

ブログ繋がりでお伺いできる事って最高です

帰りには、の箱に入った物をいただきました。






鯛八鮨・・・最高でした

湯のみをいただきありがたくつかわせていただきます。

鯛八の奥さまの美味しいブログはこちらからどうぞ↓



旨いぜ~~っ。。。