アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

とけちゃう?





HAPPY♪BIRTHDAY♪つぅーYOU♪

おいおい・・・  燃えちゃうんじゃない

とけちゃう~~







綺麗な大きなお花も貰って・・・・







大好きなも貰って・・・・

そうそう、ようやく・・・49歳まで生きられましたね

家族に祝をいただき感謝

娘からは・・・意外と若いんだね・・・?

もっと!爺だと!思ったか

かみさんは・・・パンの先生なのに・・・不二家のケーキだし

息子は、ゲームに夢中で・・・おお!誕生日なんだ!・・・とさ

大きな花をくれた、義理の母親だけは・・・おめでとうとありがたきお言葉

まぁね・・祝うほどの物でもないしね!

4月からは、皆!それぞれに忙しくなりますぞ

娘は、デザイン系の学校に・・・息子は広島に戻り学び

義理の母も、飲食店をしてるので宴会が沢山入る時期

かみさんは・・・12年間のパン教室にピリオドを。。。終止符です。

残念とも言えない。満喫した感・・・かもね

なぜって?生徒さん70数名と12年も楽しめたのと、生徒さんが上級になられた事

天然酵母の教室も、楽しめてやり遂げた感のようです

もともと、かみさんは・・・エステシャンで・・都内の有名店の店長を若い頃しておりました

なので、化粧品などは扱いになれてるようで、最近・・・新しく仕事を始めました。

そうそう、、、よくいる・・・化粧品のおばちゃん

いいんじゃない。一番向いてる仕事ができる事って理想ですからね

パンは、いずれ 仕事を引退した時に役にたつように始めた事だったんでいいと思いますよ。

4月からは、さらに忙しくなりそうな気配ですよ

家族それぞれが、忙しくしてることがうれしい事です。

その日、その日を楽しむ事をできる事って一番の幸せだと思っております。

で・・・すーさんは?

自分は、毎回・・・BIGとFXで夢を掴もうと思ってますが・・・無理のようです

なので・・・地道に・・・地味な大工でやっていきます。

まぁ、アウトドアは派手に・・・美味しい物はたくさん食べて楽しみたいと思ってます。

49歳・・・40代最後の年。

まぁ、50歳になっても・・・変わらないと思いますがね

いろいろと、家族からの心遣いに感謝をいただくと嬉しい気持ちになる年になりましたね。。。