アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

忙しさまぎれの休日





今朝は、雨が降る予報だったので

朝早くから、次の現場に行き墨打ちをしてきました。

前の現場は、1ヶ月前に建てたばかりなのに・・・ もう、次の現場です







墨打ちとは、基礎の上場に直角な線を打つ事です。

これが、少しでもずれると・・建てた家が曲がってしまいますね

空を見ると・・・

なんか?雨も降りそうにないね。

朝の8時過ぎから、愛犬ポポちゃんとお散歩5㌔程行ってきました

お昼近くになり、そうそう・・・以前、専門学校の校長先生から貰った券があったんで






















成田空港近くの東急ホテルにて、ランチブッフェ

いゃー 取り放題のなんでも食えるランチは、一人2400円。

でも、券を5枚貰っていたんで…ただランチ

家族皆で楽しんできました








今日は、雨予報だったのに・・・青空じゃないのー

まぁ・・・忙しさまぎれの休みなんで、のんびりと歩きました

アウトレットは、結構ぐるぐる歩くんで・・・散歩より辛いですぞ








歌を歌って練ってくれるアイスを食べて・・・疲れを飛ばす!

明日は、土台を 取り付けに行く予定。

ほんの、数時間でしたが・・・忙しさの中、家族で楽しんできました。。。