アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

天才





田中角栄先生の生き方、好きだなー

本当に、いい人。頭もいいし、なんせ努力家

それに、先を見る行動力が大好きです。

三国峠をダイナマイトで吹っ飛ばせば越後には雪は降らない

その土を日本海に運べば佐渡と陸つながりになる。

この明言は、「若き血の叫び」

演説でこれだけの事を言える人っていないいでしょ

そして、「日本列島改造論」 凄いですねー!

まさに、今の日本は角栄先生の言うがままに作られた感じですぞ。

昨日、金スマでも放送されていましたが・・この本は石原慎太郎様本人の事かな?

とまで、思ってしまう所もありますが、それはそれ!

やはり、角栄様の生き方がカッコいいです

土方から学び、東大出の人を使う技などは・・・

方向性がちょい違うけど・・・自分もそんなところあります・・・と偉そうに

今夜は、まったりと・・・もう一度ストーブの前で読み返してます。。。