アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

羽田まで




昨日、息子を羽田まで見送りに行きました

もう、何度・・・見送り、お迎えに行った事でしょうか。

搭乗口近くで、頑張って来いよ

「おー!」と勢いよく話していたが・・・できれば、国立の大学目指してやれよー

と話すと・・・・無理っと言って搭乗口まで行ってしまった


































羽田空港に展示してあったベンツ、屋根の上にはキャノンデール

お値段は、驚きの1740万円  家みたいだー

しかし、かっこいいね!こんなの乗れるようになれればいいけどね・・・無理~~っ





毎度の、千疋屋にて・・・メロンジュース

これがまた、美味しんですよ!
























帰りは、久しぶりに海ほたるへ・・・あれ、前より店が駄目になってるねー

ほんと、いいお店ないねー

食い物もまずいし、せっかく千葉のいいロケーションの場所なのに・・・

森田健作知事、どうしちゃってるの?

はまこうさんに怒られるぞ

まぁ、一度行けば・・・二度と来ないと思う場所№1でしょ!

出来た頃は、お店もいい感じ・・イタリアン、海鮮物も美味しかったのにね。

あの、シラスのピザ食いていなー!

少し、リニューアルしないと、マジにやばいぜと思う。

こんな、庶民の言葉は届かないんだろうけどね(笑)

さて、息子も広島へ行ったし・・・次は・・・娘の入学式かー

いくら働いても、出費の方が忙しいぞーーーってか。。。