アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

そろそろ終わり



今日も夕方から

雨にも負けず・・・風にも負けず・・ポポの散歩は365日あります

また、ドロドロのぐちゃぐちゃになったんで、ポポとお風呂です

ポポの毛を乾かすのに、薪ストーブは・・・熱い

そろそろ、ストーブの時期も終わりだね

ポポちゃん、もうたまらなく・・・毛が凄い

足の毛や、肉球辺りの毛をハサミでガンガン切る

足回りだけで、洗面器1杯になりますよ

動物病院から、はがきが来ました

そろそろ、フィラリアの血液検査の時期ですね

この時期になると、血液検査と健康診断・・ダニの薬などを病院で・・・

まぁ、大体、、、1セット・・・5万円コースです

これを、やっとかないと・・・かわいそうな事になるので、毎年必ずね

ポポも、そろそろ・・・中年期となってきましたね。

イヌ年を、計算すると・・・俺と同じぐらい

そろそろ、ガタッと!くることでしょう

数年前まで、かわいい子犬だったのにね、なぜ?そんなに早く人生を進むのかね

我が愛犬より、俺の人生の方が長く感じるようになってきましたよ

今は、仕事に追われ遊びもできない。

そのうち・・・絶対に・・・フェラーりや、ランボルギーニで、山登りや釣りに出かけてやるぜ!

見てろよ!俺の生き様を~!!!とポポに言ったら・・・

だから、なんなの・・・と、愛犬にも馬鹿にされたぜ・・・はっはっはー。。。