アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

バイシクルCLUB




何気に立ち寄ったTUTAYA 

山の本は、ほんと!いつも同じで面白くなく買わない

今月初めに、何気に購入した本 ようやく今日、開封して読んでみました。

特に、ロードバイクは興味がなく・・あの皆で走ってる姿と車に邪魔な走行は好きではない。

なんで、仲間とそんなに・・・がむしゃらに走ってるのが・・意味が分からない

ラソンと同じです

あの、オヤジ・・・なんでいつも走ってるのか・・・?

意味が分からなかったけど・・始めると意味が分かる。

この本は、ハンドルポーチがおまけでついていたんで買ってみた

どれどれ(._.) 200㌔を走りきる?無理だろ

休息と補給をマスターして・・・無理無理

鼻で笑ってしまう内容だと思っていたが・・・・・・・・

なるほど、なるほど・・・







この本にのめり込んで読んでると・・・これまた!可愛らしい女子が!

特集的に、山にロードバイクで登る。

大観山と言えば、若い頃バイクで峠を攻めに行っていた場所。

そうそう、思い出した バリバリ伝説の真似して峠攻めしてたと思い出した。

そうか、あのきつい坂を今度は自転車で?

箱根辺りは、よく峠を攻めに夜中に走りに行った場所ですね

「本気で涙が出るくらいキツかったよ~」なんて…書いてある

キツイさ!バイクだって唸るぐらいの場所ですもん!

たぶん、標高差1000mぐらいあるんじゃないのかな









ちょいと、この本を見たら・・・うずうずしてきた

やばい、、、このキャノンデール135万円(税別)

そんなに、チャリが高くていいのか?

自分が子供の頃、スーパーカーライトの自転車が5万円だったのを思い出した

あの当時の、自転車が5万なら・・・納得できる値段か?

そんな事もないだろう

これでも、安い方ですぞーーっ。

まずいぜ・・・だんだんと、はまってきちまったぜーーーーっ。。。