アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

それぞれの時




愛犬ポポと夕方散歩に出かけました

もう、1ヶ月半も前に大多喜で購入したタケノコも幻のように・・・

今じゃ、普通にその辺に出てきてるタケノコ。

もう!50センチ級!もうこのまま・・・10メートル級まで伸びるんでしょうね~

しかし、タケノコって凄いね!

こんな、陽も当たらない場所で、ひそかに成長している。

しかも・・・一気に短期間で親レベルまで成長する姿

こんな、感じで子供達も成長してくれれば、安心なんですがね





夜は、プレミアムモルツを一気飲み

 プファーって感じですぞ。

仕事後のビールは旨い

最近・・・かみさんも、化粧品ビジネスに忙しく

一人で、晩酌が多くなりました

昨日は、新潟まで新幹線で打ち合わせに

明日は,、福岡まで飛んでいきビジネスですね。

来週辺りは、大阪かな?

すげぇ仕事が始まったもんですね(笑)





だから、こんな飯が多くなりました

いゃいゃ、愚痴をいってるんじゃないんです。

こんな、体に悪い物が好きなです

だから、中年太りするんですよね

でもね。今なんです!かみさんが輝く時って今なんです

今を乗り越えなければ、普通の化粧品のおばちゃんで終わってしまいます。

あれ?パンの先生じゃなかったっけ?

それは、もう過去の話…今は、化粧品のおばちゃん

自分は、大工一筋~~っ30数年。

もう、大工だけじゃ駄目なんです 共に働き子育てをする。

そうしないと、今の子はタケノコのように勝手に大きくなれないですよ

いろいろと、国内を飛んで渡る仕事をしてますが・・感謝しております

自分だけの収入じゃ、情けないけど・・・専門学校や大学には通わせられませんね。

それぞれに、今の時の使い方があります。

親は、それぞれに頑張り子育てを・・・子供達は、今を楽しんでもらいたいと思ってます。

子供を育てる事って、えらい大変ですよ

笑ってる場合じゃないんです

それができないなら、親失格ですね。。。