アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

心癒しに海へ





今日は仕事が一段落

大工道具を整理して、壊れた部品を道具屋に買いに行きました

道具も直り、仕事にも影響がなくなりましたね

次は、ココロを癒しに海へ向かいました

釣り道具は時間がなく、メンテしてないんで釣るまでに1時間も掛かりましたよ

お昼の鐘がなる腹減ったぞ!







海で食べる鍋焼きうどんは最高だな~

さて、お腹もいっぱいになったんで、気合を入れて釣るぞ





すぽっ!ぎゅーーーん!

おっ!メジナ君の引きですぞ







手のひらサイズのコッパメジナ

リリースして、また餌をつける

また来る・・・コッパ君

またリリース・・・・

そして、またリリースの3時間ほど楽しんできました

ほんの、数時間楽しむと・・・疲れた心も癒されます

また、明日から忙しくなるぞ

そして、ブログを書いて2,000記事になりました

すげーよくまぁ!そんなに書いたもんだ!

これが、お金になればいいんですがね~(笑)。。。