アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

海沿いのポタ




今日は、ばっちり休み

朝の目覚めもばっちり

予定通り・・・館山まで向かいました







北条海岸からフラワーライン沿いに走り始めました

館山ゴルフを過ぎる頃、以前から気になっていたトレーラーを覗いてみました。

宿泊施設?なのかな?













布良にこんな場所がありました。

自転車じゃないと、このような場所はわかりませんね。

しかし・・・いい景色の場所です







海は青々と・・・風はかなり強いです







ようやく、野島崎灯台まできました。

入口のトビウオが目印ですね!









ここが、千葉の最南端。野島崎灯台です。

館山の北条海岸から、およそ・・25キロぐらい。寄り道すると…30キロ前後かな。

ここで,灯台廻りを巡り・・ピストンいたします。







途中でトライアスロンの人達にぶち抜かれました

泳やって、自転車やって、マラソンでしょ  体力あるなー

帰りの向かい風と砂にやられましたよ

体力はないけど…食欲はある









毎度の館山の老舗の天友さんで天丼です!

サクッ!とじゃなく・・ぷりぷりっ!とした天丼です。

いつもここに来ると、NHKののど自慢がかかってるんだよね(笑)

オヤジさん、いつも美味しい天丼をありがとうです







およそ、3時間全開でポタリングを楽しみ、食も楽しみ帰りにクジラのタレと、ベーコンを購入

今夜は、これで 一人反省会

サイクルキャリアも使えますね!今度は、夏休みに息子とポタリングに来ようと思ってます。。。