アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

おまけにつられて




また・・・おまけにやられて・・・ついつい購入してしまった。

今度は、オリジナル防水ポーチ特別付録です。

携帯は・・・防水なので必要ないのですがね

そして、明日は参議院議員選挙ですね。

今回は、娘が・・18歳なので初めての選挙です

18歳は大人ですね!自分は16歳からでもいいと思ってます

でも、選挙所って暗くて・・・何もくれないし・・・行っても面白くない感じ

そんな事を若い人は思ってるようですね。

この本のおまけのように・・・少し楽しい場所にすると選挙率も上がってくることだと思いますがね。

18歳には、この投票は・・まだ無理かなとも思ってます。

だって、考えてることが違うんだもん!

まぁ、明日の投票所を覗いてみましょうかね

おまけがあればね~~っ。。。