アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

はやぶさ温泉de癒される




この時期になると、朝早くじゃないと散歩が疲れますね

日が昇り、朝の6時過ぎから マウンテンでポポの散歩を5㌔程。

7時過ぎに自宅に戻り、車を3台手洗い洗車

朝から、変な汗をかいてしまった

9時過ぎに、選挙へ出かけて1票を入れる

娘は初めての選挙で周りをキョロキョロしてました

何事も経験です。娘も無事に選挙で1票

釣りにでも出かけようとも思いましたが、今日は家族で山梨に向いました







おばーちゃん かみさん  娘 すーさん

で向かった先は、山梨のはやぶさ温泉です

ここのお湯は、最高にいいんです

もう、何度も紹介してるからいいよね








ここに来ると、まず受付前の野菜売り場で物色をします

今の時期は、桃が一番。置いてなかったんで、頼んで取り寄せてもらいました。

後は、野菜もゲット!水も購入。後は、帰りに積んで帰るだけ!

これをしていないと、おばーちゃんは気が済まないらしいです

大きな大広間で休めるんですが、わざわざ10畳間を借ります

これで、じゅんびOK  後は・・・「ざぶーん







お風呂上りは、名物の馬刺し チーズ揚げ、 おしんこなどで

定食も美味しいですよ







二階の部屋から下を眺めると、いい感じの庭園が見えます。

ここで、わざわざ部屋を借りると 時間がのんびりと使えます。

家族での話もまったりとできるんです。

なぜなら、、、部屋にテレビもラジオも無い。

そして、部屋食が楽しめるので家族でまったりです











富士山も顔を出し  のんびりと温泉に何度も入りまったりです







夜暗くなってから帰宅です。

それでも、中央高速は いつも大渋滞

なので、またまた寄り道の・・ほうとう

これを食べると、山梨にきたーーーっ!!!って感じですね

ほんとに、この温泉はお気に入りなんでよく足を運ぶんですよ

と・・・今日もまったりと温泉三昧でしたー

では、また!1週間かんばりましょうー