アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

命日




7月13日 オヤジの命日

仕事をしていて・・何気に考えていたら この日は命日だった。

もう、忘れるぐらい月日は経ちましたね。

今年で29年。  

もう、ぜんぜん オヤジの声は思いだせない。

頭の中で考えても・・思い出もうっすらとする始末。

あのまま、生きてれば 今は82歳

オヤジの口癖・・・「年は取りたくないね」 

そう言ってた事は、思い出した。

年は取らずに53歳でこの世を去ったじゃん。

53歳かー・・・早い旅立ちでしたね。

今になると、冷静に考えられるようになりましたよ。

後・・数年すれば 自分も同じ年になる。

7月13日・・・曇り空の今にも泣きそうな空

夕方に、花と大好きなお酒を持ってお墓に向いました。。。