アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

朝からポタリング




1週間の〆は日本酒で乾杯   まぁ、普段でも飲んでますがね

山友が、あのサッカーのカズは夜の7時に寝るんですよと教えてくれた

7時には寝れないんで、せめて10時には寝ようと思い・・・全開で日本酒をやっつけた

程よく眠気が・・・

お陰様で朝の5時に目覚めた 寝れるって最高







朝の5時半過ぎからポタリングです

自宅から、10キロ程走ると 長柄ダムに着く。

ここは、以前アウトレットがあったんですが、人気がなくすぐにつぶれ

今は、いろんなイベント会場に使われております

この辺りはゴルフ場に囲まれています







長柄ふるさと村、エアロビクスセンター、ターザニアなど別荘地でもあります。

この辺りをポタリングすると、アップダウンが多いですが、中々程よく走れますね。

今朝は、40キロ程のポタリングを楽しんできました。

少し痩せたかな・・・?