アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

粟又ノ滝をジャブリ歩き




日中は、暑い日でしたね

かみさんも仕事、自分も午後2時ぐらいまで打ち合わせがあり夕方から行動

娘とかみさんとポポ!を連れて養老渓谷粟又の滝まで行きました。

午後5時過ぎから、粟又の滝からジャブリトレッキングです








約1キロを川の中を歩く

冷たくて気持ちがいい







ポポは、まるで温泉に浸かってるようです







沢蟹を見つけるのは、得意です







夕方に、粟又に来ると人がいなくて最高に愛犬と楽しめます

のんびりとポポも泳いで楽しんでましたよ

2時間ほど涼んできました。







帰り道に高滝ダムの美術館脇のピザ屋さんに寄りました






石窯ピザを食べれるお店です

中々、おしゃれな感じのお店ですね







では、、、乾杯!







ホクホクのポテトがうーまい







基本のマルゲリータ






これは、バジルソースのピザですね。

このお店は、千葉県の新鮮な野菜や肉を使用してるお店です。

トマトも旨いやぁ~~







最後に〆に富津産メロンのスムージー

いゃ~~っ・・・ほんのりと甘いメロンも旨いャ~~

夕方からのジャブリトレッキングは、気持ちがいいし、うまいもん食って最高だね~~