アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

オープンキャンパス




オープンキャンパス それぞれにその学校の個性が見れて面白いですね。

今年は、息子に付き合ってます








息子・・・スノーピークに行くはずだったんですが・・目指す方向が違うと思ったみたい。

どうやら、先生を目指すらしいです

そんなこんなで・・・教育学部がある学校を巡ってます。

あまり、頭の良い所ではないですが・・・

とりあえず、2校を巡ってきました

来週ももう一つ巡るそうです

とりあえず、親の任務が終わると・・・吸い込まれるように露天の店に吸い寄せられました








・・・ほんとに駄目な親です

豪雨の後、、、空からは虹が












いゃー、、ころころの白ホルモン・・・マジ旨い!

そんなこんなで・・・息子の要望でA.K,Bへ・・・・










どこも・・・かしこも・・・皆さんがポケモンGO!

すげぇ・・この子…突然、 おどり始めた

やるなー・・・やる気がある事って良い事です

わが家の息子も、このぐらい頑張ってもらいたいもんですね。。。