アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

夏海


夏ですねー
8月になったら、釣りに行こう!
ラソン仲間のヒロ君夫婦と釣りに出かけました。

待ち合わせは、いつもの海 第六海岸です
すーさんは、朝早くから釣りしてるから、気軽に来な!

なんて・・言っていたのに・・・思いっきり寝坊です
やばいと思いつつ…高速を真っ黒なフェラーリで向かう。

およそ、40分後には大六海岸に到着
ごめんごめん・・・寝坊しちゃった

即座に釣り支度を・・・





真っ青な空に・・・奥様の竿にキスが釣れる

もう、奥様が釣れたから・・今日はいいだろう

そんな気になって・・・まずは↓







海老焼きーーっ!!






お次は・・・とこぶし~~っ






そして・・・もろこし~~っ!!






なんと・・・タコ・・・生きてる!







夏空の中の釣り・・・・

ヒロ君夫婦は、共通の趣味があってうらやましいね!

今回は、然程釣れなかったけど・・・

台風の影響があったのだろうね。

そろそろ・・・お昼時!夏海は・・・焼きそばに限る!





焼きそば!大盛出来上がり~





いつもの夕陽が綺麗でしたね

やはり、夕方はうねりが出てきて、釣りも困難に







いつもの海で、いつもの釣り

釣れる時もある。  釣れないときもある。

でも、海で癒されればいいんです

くだらない話をして、即席の食べ物・・・お腹いっぱいになって

釣りをして海を眺める。

普段の疲れが飛ぶでしょ!体は疲れるかもしれないが、気持ちは晴れる!

夫婦で共通の趣味があるって、最高ですよ!

釣りを教えてやる!なんてカッコつけたけど・・・駄目な先生でした

寝坊はするし・・・釣れないし・・・今度はいい釣りを楽しみましょう!

海は癒やされたかな。。。