アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

息子最後の大会




先週の日曜日、神奈川の厚木で大会がありました
この写真は、去年の物ですが・・先輩と後輩、先生と肩を組んでの写真です

息子は、高校に入って陸上部に所属してました。
夏休みの最中、この暑いのに自分なりに練習をしてベストを尽くす予定でした。

試合5日前の事、足をくじき打撲となりこの試合は無理かな?
ギリギリまで整形外科に通い、シップと痛み止めの日々でした。

試合当日、やはり物凄く痛むようでしたが・・・
やれるだけ!やる!と言い張り試合に参加となりました。

結果は↓↓↓
       https://youtu.be/SliXWTz7Jbw

どうやら・・・向かい風が4メートル近く吹いていたらしく・・・
かなり厳しい結果となったようです

100m走ってのは、その瞬間に全ての力を出し切るので
相当な疲労と、精神的に疲れるようです

まぁ、3年間 頑張りましたね
先生から、帰り際に陸上を続けるようにお誘いがあったようです。

何かに打ち込むって良い事だと思いますね!
大人になっても続けていければいいですね



帰りは横浜をぶらりと・・・
中華街にて、北京ダック1羽食ったぜ~
高校最後の試合だったから・・・お祝いだぜ~