アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

今日の夕陽 9月2日




久々の夕陽が見れました

最近、心身共に疲れています

たぶん、普通の人なら・・・鬱や死を考えるぐらい悩んでる事でしょう

でも、大丈夫・・・生憎・・・頭が悪いんで、そこまで考えないタイプなんで・・・

ある人に、人生七転び八起きだよ!と言われました

7回?そんなぐらいならとっくに・・・

もう、12回ぐらい転んでるんで、次はどうにでもなれば!?ぐらい(笑)

そんな時に限って、、、昔からのお付き合いのある先輩に助けられるんです。

本当に、ありがたい話で いつもそのまま なだれ込んでしまいます。

若い頃から…頭は低く、感謝の気持ちを持ちなさいと親に教わりました。

まったく、逆の事をして育ってきました。

若い20歳前後の小僧が社長ぶり、その時代にないコンピューターを何百万もかけて導入して

それで、見積り、請負をして銀座の店舗を作りあげてきた。

銀座ばかりではない、地元千葉の町中もそこそこ、店舗作りでやってきた

ようやく、余裕ができ 地元で20代前半の若き社長を偉そうにやってきたが・・・ある人にやられた。

それこそ、人生のどん底を味わいました

少しづつ頑張りました・・・その時、助けたり助けられたりした先輩に今・・・助けられています。

一声で、こんなに皆がありがたい言葉をもらい、仕事に差し支えない任務を与えられありがたい気持ちです。

だから、夕陽なんぞ見てパワーをもらわないとやっていけません。

海は癒しなんです  夕陽はパワーなんです

そろそろ・・・50歳 人生の折り返しだと思っております。

身も心も入れ替えて、新しい職場に向かう準備をしております!





がんばろ。。。