アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ハイエース君 ありがとう










わが家にハイエース君が来て8年が経ちました。

無事に、大きな事故もなく 楽しく過ごせましたね!

山に活躍、 海に活躍、 キャンプにも活躍、 一番初めはカヤック乗せるための車選びでしたね。

大好きな車でしたが、手放すことになりました。

ちょうどよいサイズの車で、走るし キャンカー並みの5ナンバーでしたからね

なぜ?手放してしまうの?・・・それは・・・次のオーナーさんが待ってる車だからです。

必ず、アウトドア派の素敵なオーナーさんが乗ってくれること信じて・・

一つ一つの傷は、思い出の傷。

それなりに使用感のある車ですが、それだけ活躍したって事です。

自分は、子供達が小学生の頃 作り上げた車です。

その、子供達も・・・もう大学生

そろそろ、経済的にも乗り換えの時期となった訳ですね(笑)







最高な奴でしたよ

とにかく、いつでも気楽に車内拍が楽しめる車でした。

実際、車内で寝た人は実感できるでしょう!

ねっ!レイスケ君や、白波君は 山で良く使ったんで分かると思います。

まぁ、自分が、一番寝心地の良い車だったと言えると思います。

また、新たに 次のオーナーに使ってもらえれば嬉しいと思ってます。


楽しい時期をありがとう!

それで、乗り換える車は・・・経済的にハイブリット!







ん~~~ん・・・とても今の時代に合った車ですね!

でも・・・アウトドア派ではないですね・・・

少し・・・大人に・・・いゃ? おとなしくなるしかないか。。。