アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

七里川温泉のネコちゃん








日曜の夕方の3時過ぎ、養老渓谷方面へ車を走らせる

この途中にある、H先生の別荘に寄り 以前刈った草刈の続きを3時間程やってきました

日中は、暑く草刈りなんて無理 残りの100坪ぐらいを刈ってきました。

変な汗をかいたんで 今度は高滝にあるピザ屋さんで生ビール

運転は、かみさんとタッチ そして・・・奥養老と言うか・・君津市に入ってしまう七里川温泉

亀山ダムからの方がアクセスいいかもね。

ここは、もう何十年も前から行っている温泉ですが、湧き出るお湯は・・・硫黄泉です

千葉には何か所もないんじゃないかな?硫黄泉は?たぶん

この、七里川と・・その奥の白岩、鴨川有料の所にある千寿の湯

後は、岩井のため池の前・・岩婦温泉

体験してる硫黄泉って言っても・・・全て沸かし湯です。千葉は鉱泉しかないんですよ。

全ての湯で、結構通ってるのが…七里川ですが、昔はあの、囲炉裏の焼き匂いが許せなくて

しばし、離れてましたが・・・H先生の近くの硫黄泉なんで、最近はたまに行きます。

玄関先に行くと・・・あれれ・・・

可愛い子猫がいるじゃないですか!? 産まれたんですね












お風呂を上がってくると・・・今度は、玄関先の鉱泉の硫黄の水を飲んでるじゃないですか






実に可愛い・・・子猫ちゃん(=^・^=)

触っても無反応な所と・・ここは夜は虫が凄い!

コオロギと戦ってました(笑)










温泉もいいが・・・看板猫ちゃんもかわいいですよ=^_^=

ここ、1か月位が一番かわいい時じゃないかな^^






いろんなものに、興味があるらしく・・・販売機についてるカエルとも遊んでました(=^・・^=)

猫も可愛いねー^^ でも…犬好きですが・・・。。。