アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

最近の日常






最近の出来事は、沢山ありすぎでブログ更新していない

今、ちょうど会社を切り替えの時期・・・

今日で、ようやく会社を辞めてきました。

先日、ランチで地元のホテルで昼間から、打ち合わせ兼ての土瓶蒸しランチをいただきました。

土瓶蒸しの中には・・・確かに松茸ですが・・しょぼい








これも、先日の事なんですが・・何気に庭の木を見てみると・・・

レモンが沢山なっていた。ポポちゃんもペロリ

なんか・・たくさん穫れたんで何かに使いたいと思ってます。







そして、会社を辞めてきた今日の夜・・・

久慈の先輩の実家から松茸をもらいました。

最高の頂き物  レモンと松茸・・これは焼きしか考えられない

また、山に持って行って山の山頂で松茸焼きでも楽しもうかな~なんて考えていました。

普通・・・会社辞めたり 次の会社に行く準備期間に何をやってるんだ!!!と言われそう

まぁ、人生長いんだから そう焦るな!と自分に言い聞かせてのんびりと・・・

今まで数十年お世話になった方にも挨拶も終わったら・・スッキリしたよ

次の会社に向かう準備を明日から少しづつやりつつ、遊びもやらないとね。

思い立ったら吉日

こんな性格でヨカッタぜ~~っ。。。