アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

幕張イオンでウオーキング?






今日は、娘に付き合って幕張イオンに行きました。

幕張と言えば、コストコが大好きで良く買い物に爆買いしに行ってましたが・・

コストコ・・・イオンに責められてイオンの中にコストコって感じになってしまいましたね

ここ、数年 寄り付かないと・・こんなに!変わってしまうのか!?

山や、海ばっかり行ってる場合じゃないな!

まぁ、お腹もすいたんで・・3階にあるグルメモールを責めますか

りきゅうの牛タン!

なんだ!いろんなリキュウ!に行ってるが・・安いじゃん!そして・・このボリューム







せっかく、イオンに来たんだから・・スノーピークに*寄らないとね。










この円盤のような物は?

テーブルですね。焚火台を囲むサイドテーブルですね。

今頃・・でたか!

あの当時、出ていれば・・即座にお買い上げだったんですがね。

イオンタウンの一番奥の1階にあるスノーピーク

ちょっと、、、寂し気でしたね

俺が、ここの営業だったら・・・バリバリにやってやるのにね

これは、時間の問題だわ!?

山井社長さん・・千葉はすーさんに任せてと教えてあげたい

息子もスノーピーク入りのはずだったが・・・予定がずれて・・幼稚園の先生になるらしい

大工がダメになりそうだったら、スノーピーク*山井社長さん・・すーさんが千葉をやってあげます!!!

その時は、高い給料で宜しくお願いします(笑)







もう、何キロ?歩いたんでしょうか?

山の歩きより辛いです

大体・・・こんな大きなショッピングモール!必要ないでしょ!

しかし・・・混んでるし・・・夕方までビッチリ!歩き通しましたよ






千葉の街の中まで移動しました。

疲れたんで・・娘と反省会です






娘・・・先日。バースディ!を迎えました

年頃の、19歳ですね。







いろんな、蟹尽くしを食べて・・〆に雑炊

いゃーっ・・・久しぶりに娘と楽しんだ日だった。







蟹将軍!旨かったぜー!!!

今日は、なんだっただろう? 

ただ、普通にお父さんをしただけ?

来年は、20歳ですね! 早いなー!そして・・・自分は50歳を来年は迎えるぜ!

くそおやじまっしぐらー

あぁ・・・もう人生長くないな!

早く!!!短い人生を楽しまないと損損!!!

明日からも、、、ガンバロウ。。。