アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

それぞれのもちや




トントントン

今の所、床の間を製作中です

無垢材を使わない仕事が多く、それなりに苦労して取り付けています

今日は、午後4時上がりで仕事終了






今日は、暗くなる前にポポちゃんとお散歩できました

ここの、日陰のイチョウが紅葉し始まると、大体の遅い千葉の紅葉がピークを迎えます

今週までは、紅葉が楽しめるかな?






先程、お風呂を満喫し

いい感じに、温まりました

餅屋はもちや・・・とのことわざがあります。

それぞれに専門分野を任せるのが一番!とのことわざですね。

今日は給湯器の交換をしてもらいました。

いつも、マラソンや・・ポタリングや・・山登りなどを一緒に楽しむレイスケ君。

彼は・・・ガス屋さんなんです

どうも、給湯器の様子がおかしく・・何度も修理依頼していましたが・・新規に新しくしてもらいました。

これで、家を作ってから3回目の給湯器交換です。

かみさんの仕事柄・・・今は、お湯が出ないと商売になりません

もう、レイスケ君に直してもらったんで、もう大丈夫です

どんどんと、顔洗いや、手洗いを我が家で楽しんで下さい。

餅屋はもちや・・・それぞれに・・それ専門の仕事があるんです。

自分は大工  レイスケ君は、ガス屋  かみさんは、化粧品のプロ

餅屋はもちや・・・素人では専門業者には敵いませんよ(笑)。。。