アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

川場でスキー



今日は、週末自遊人

朝は、毎度のポポちゃんのお散歩を1時間程・・・

9時過ぎに宅急便が届いた

おおっ 先日、新品のK2のスノーブレードの板を購入したのが届いた

娘に、今からスキーに行こうと思うんだけど・・と聞くと・・行く!

突発な行動ですが、、、スキー道具は用意してあるんですぐに娘と二人で関越に車を走らせた。






関越へは、アクアの方がアクセスがいいんです。

今日は、風が強いなー

10時過ぎに家を出て、沼田インターには午後1時前に着きました。






川場に向かうと・・ちらほらと雪が舞う*

「コナーーー雪~~♪」と歌いたくなります

スキー場につく頃には、大雪の吹雪です





娘に新しい板をはかせて、早速リフトで登っていきます。

しかし・・・・寒い






1本滑ると、少し休憩

だって・・・寒いんだもん






今度は、娘と板の交換。

新しいK2の板は、滑りやすい

娘には、自分のサロモンのスノーブレード






娘は、楽しそうに滑っていましたよ






トータルして、2時過ぎから滑り 4時終了の5本でした

もう少し、滑りたいと思いましたが・・リフトが終了です。





思い立ったら吉日

今日は、娘とスキーへ出かけてきました

スキーは、やっぱり楽しいや

これで、今週も仕事が頑張れますよ 

来週こそは、枯葉掃除しないとなーーー