アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

海までポタ



昨夜の予定・・・ 千葉は今が紅葉時期

少し、運動をしたかったんでポタに決定

チャリ仲間にラインやメールをする・・シマさんがラインをくれましたが・・

今日は、野鳥の撮影会らしくて、残念

レイスケ君は?メール来ない・・・

では、毎度の一人遊びにしますかね!

養老渓谷まで紅葉ポタリングをする予定で朝、用意していましたが・・

かみさんが今日の仕事は、鋸南町まで化粧品のお手入れにいくらしい

その話・・・
「ノッタ~~っ!!」
では、鋸南まで走りまして、帰りは積んで帰宅予定

なら、ゆったりと・・午前中を過ごしましょう。

はい!ポポちゃんのお散歩

庭周りの枯葉掃除

薪割も少し・・

全ての事を午前中に済ませ、午後1時過ぎからポタリングに出かけました





自分の住む地域から約30分・・・

ルートは、姉ケ崎を抜け・・平成通りで君津を抜け、木更津まで・・

ここは、青い橋の椎津大橋?





今度は、赤い橋まで来ましたー

ここは、木更津キャッアイで知れ渡った中の島大橋です。

この橋をおんぶして渡ると恋が叶うと言うストーリーを思い出します。

まず・・そのおんぶは・・無理ですね







最近は、こんなオブジェもできたようです

あぁ、ここに南京錠をつけるようになったんですね!

以前は、橋の途中沢山の南京錠がありました。今は確認してませんので上にあるかは?

わかりません・・ 気になる方は、DVDで木更津キャッアイを見てね







富津を抜け・・・・

岬には寄らず、国道沿いに走る 大貫海岸に出てくると・・いやいや向かい風

富津から、ずーーーーーーーーーーっと向かい風だったんで疲れる





今日は、海沿いに出てからずーーーーっと!向かい風で辛かった

地元を1時に出て、鋸南のフェリー乗り場に5時だった





ザ!フィッシュ!ここは鋸山の麓のフェリー乗り場前

ここで、もうあきらめて お迎えを待つ

車に積み込み、マルゴで黄金鯵予定でしたが、途中でマルゴ終わったみたいだった。

じゃ、保田の浜の味栄丸にするか






ここは、保田のばんや過ぎて オドヤ前の栄丸

こちらからどうぞ→ http://www.sakae-maru.net/

朝捕れの魚は旨いよ! もう夜だから、、、飲みモード

ここの、椅子が豪華でまったりと夜は飲める。

今夜は、金目の煮つけで乾杯です





いゃーーっ!旨いね。

トロトロ、ほくほくの魚はと合う。

今日は、凡そ75キロのポタリングで楽しみました

このぐらいが丁度いい。 これ以上は次の日が辛い。

やはり、海はいいよ 大好きな海を見ながらポタリング

〆の肴も旨かったぜーっ!

さて、そろそろ・・・年末モードで仕事もピークに入る

がんばろう。。。