アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

草津温泉散歩




草津温泉散歩は11時過ぎから

もう、散々毎年歩いてるので店も良くわかります。

中華もいいかな蕎麦は食べ飽きたし、
この時間は、迷ってたらヤバイ

と、、、言ってる間に行列ができる。
あぁ…ほらね

鉄板焼きにするか。湯畑目の前のお好み焼き屋さん

やっぱし、まだ大丈夫だった




息子とかみさん
マンガちっくに写してみた




メンタイ餅チーズもんじゃは、てっぱん注文

お好み焼き屋さん、だからお好み焼




サーロインも焼く

うまーぃ(^^)/




ネギ焼きも…うまーぃ(´▽`)




息子、たべたりなく…またもんじゃ(ゝω∂)




お次は、デザート

これも湯畑目の前のセブンイレブンの下の甘味処

あまーぃ







2時過ぎから予約しておいたガラス工房

ガラス球を作る。バーナーであぶりガラス球を作る

アウトドアもいいけど、たまに体験工房も面白いね。

出来上がりのガラス球の写真は、デジカメだからまた、後でね










鶴太郎美術館奥の河原を散歩したり




ゴ~ンゴ~ン!

鐘ならして、散歩は終わりました( ̄∇ ̄)

宿に帰って、酒に溺れた

まぁ、こんな正月もいいもんだね。。。