アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

軽井沢のバリ島













軽井沢のバリ島・・・・エスティバン・クラブ

前々から、気になっていたんですが、海外に行ける資金もなく ここで草津帰りにバリ島気分

家族5人の宿泊で、女性軍だけエステを頼みました。

60分コースですが、3人・・・満喫したようです






軽井沢のバリ島と言っても・・外は雪が降る

でも、室内は・・おお!バリ島

薪ストーブのおかげで、温かいです








































ほんと・・バリ気分は音楽と香り・・食事でわかりました。

いいんじゃない、こんな海外気分を味わえる演出の宿もいいもんです








軽井沢のバリ島  エスティバン・クラブ・・中々 それなりに気分満喫

FBにて・・検索できます↓



3泊目の宿は・・軽井沢のバリ島・・エスティバン・クラブ

雪が降るのに・・暖かなバリ気分を味わえるのもいいもんです。

オーナーさんもいい人でした