アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

年明け仕事がやべっぞ・・・(*´Д`)




今年は、4日から仕事をしてる すーさんです

ええええっっっ・・・!って言われそうな感じですが・・・

職人は、7草まで休むのが理想ですね。

とにかく、今の現場が超!超!超~~~っ!すんげぃ!

壁にブロックの板を張ったり、全室腰壁を張ったり、床暖が全室だったり・・

うれしい悲鳴なのか・・・悲しい悲鳴なのか・・・よくわからん。

久々のこだわり住宅を手掛けています

そんなこんなで、週末自遊人はお預けです

明日も仕事・・・毎日が仕事人と名前を変えないといけないと思うぐらい。

ちょっと、マッテローヨ!

今は・・・イソガシんだーーーーーーっ。。。