アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

忙しさの中のジョグ





毎日の日課はポポちゃんのお散歩

週末になると、自転車で必ず6~10キロ走ります

これは、ポポのストレスとダイエットの為ですね





そして・・・以前話したように、、、今年は隣の土地を使えるようにする事

大きなクヌギ 20メートル超えの枝打ちから始める

いゃ~~危ないのなんのって・・よくここまで、ほっといたね

足場組しての伐採ですが、それでも危ない

毎週、こんな事してるんだもん、、遊べない訳がわかるでしょ

今日、ようやく枝打ちが完了

夕方4時から、息子と県民マラソンの現地練習に出かけました





俺・・よく考えてみた

そう言えば・・・去年の県民から走ってないや!!!

1年ぶりのジョグですぞーーー!!!

走り出すと・・・

大丈夫だよ





5時から現地を走りはじめ・・6時に到着。

おおっ、、、写真撮ったり 息子とふざけて走ってたのに・・いいじゃん!

1時間で走ってれば、ハーフで2時間切り

なんてね(笑) それは最近無理

まぁ、今回は10キロだから このぐらいでいいでしょう。

本番・・・1週間前となりましたーーー。。。