アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

第39回千葉県民マラソン~かに~。。。




第39回千葉県民マラソン、今年も楽しんできました。

今年は、息子も参加できて マラソン仲間6名での楽しい一時を走りました

もう、この写真見たら結果はわかると思います↓





こんな感じですよ! 

いゃー表彰式の割には、、、人がいない・・・

と・・・勝手に表彰台で






富津の海苔の入った味噌汁は、無料で温まりますよ。

これは、毎年の楽しみです。








屋台の後ろにキャンピングカーらしきものが・・・

気になったんで行ってみました。

ほ~~っ。高気圧酸素カプセルの装備したハイエースです。

ちょっと、やってみたくなったんですが・・走る前だったんで 後ほど楽しもうと後にしました。






今回は、10キロマラソンです

毎年、これはハーフで走ってるのですが、そろそろ楽しみながら走る10キロに変更しました。

いつもなら、写真撮りながら走り やるはずだったですが・・いい写真なし

ごめん、ごめん、 そうして10キロを走り切り、タイムは50分台で入りました

いつもより、いいタイムです。 まぁ、これぐらいやってればいいですよ。

ちなみに・・仲間たちは40分台で完走してます・・

今回、ひろナツ君も参加してましたね。 始まる前、少し話して・・

終わってからの少しの反省会で話しただけで、お相手できずごめんね

また、梨マラソンでよろしくお願いしまーす

と・・・これは、楽しいマラソン大会の話

ラソン後は・・・・そうそう反省会ですね





ひろナツ君と、お別れして移動です。

降り立った場所は、浜金谷ですね。

ほら、鋸山も見えるでしょ!

反省会は、東京湾の深海高足カニを食べる予定で来ました。

もう、10数年前から親子山やってる時にお世話になったかぢや旅館で温泉と高足蟹を満喫します。




かんぱーぃ




かぢや旅館で温泉満喫後・・地魚です。

太刀魚や、鯵、イサキなどの刺身。








餡かけの茶碗蒸しや、スズキの煮つけ





でたーーーっ!!!

これが、深海300mにいる蟹。高足君です!

味噌が濃厚・・これは、が進むぜーーーっ!






アナログ的な写真の修正・・・(笑)






こちらも、アナログ的な写真の修正。

こんなことが、昭和の人がやることですね(笑)






けっこう、タカアシガニは、味噌が濃厚で 身は左程しっかりしてない。

やはり、深海モノなんで・・争い事もないのかな?

味噌と日本酒は格別な味になり、満喫できる1品です






これは、かぢや旅館でしか食べれない、赤座エビ。

伊勢海老より、旨いと思いますよ。

しかし。。これも 深海物なんで、結構なお値段がいたします。

これは、次回のお楽しみでやりたいと思いますね。






千葉県民マラソン、 今年はタオルと焼き海苔。

毎年、いろんなアイテムを出してくれるこの大会は面白いです。

去年は、クーラーバックだったっけ・・・?

ラソンって、走ると辛いんですよ。

なのに、走った後は・・ご褒美が沢山待ってます。

これだから、やめられないんだよねーーっ。。。

参加してくれた、レイスケ君、16君、ひろナツ君、モモさん、息子、すーさん。

お疲れさまでしたーーーm(__)m

またの機会がありましたら、よろしくねーっ。

深海のタカアシガニ・・最高でしたーーーー