アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

旬な!旨い物~!


先週は、千葉県民マラソンでした

先週の話・・レイスケ君から 来週は都内までポタやりませんか

おおっ!いいね!およそ100キロのポタ予定でしたが・・どうしても、山に行きたくなって断りました。

山予定をして、今週は雪山に行こうと計画してました

なんかね・・木曜日の午後から、、、足腰がおかしいのです

あれれ、、、もしかして・・・マラソンの筋肉痛がキタ?

金曜日の朝・・・全然、筋肉痛ですよ

おかしくない、なんで筋肉痛が4日後に来る?参りましたよ

土曜で残ってればあきらめるしかない

もちろん、、、駄目ですよ  今度は1週間後を考えて行動することにします






今朝は、やはり・・山行は・・やめました

毎週の日課のポポ散歩、マウンテンバイクで6キロ程。






毎回、柴君の軍団が襲ってきます。

野放し柴君。 親分は今日は繋がれていました

親分がいないと、襲ってきませんね~~っ

ポポちゃんのお散歩完了後、、、大多喜まで車で一っ走り






結構、見つかりましたね 

小さいけど・・・今日はいい方でした







ほら、、、旨そうでしょ!






薪ストーブで、ホイル焼き

サクサクっと、切り・・・いただきましょうか






わさび醤油で、いただきまーーーす!

んん~~~~ん






もちろん・・・

今日は、山登りじゃなく・・山歩きでもなく・・・山散策

美味しい物を目指して、行きました

思い立ったら吉日の性格なんで、こんなことが楽しんです

楽しければ、美味しい物に巡り合える。

ご近所さんと、会社の社長さんにお裾分け

旬な物は、やはり・・旨いや~~~っ。。。