アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

海へ癒されに向かう





29日の土曜日・・昭和の日ですね

この日の為に、一生懸命仕事頑張りました

少し前に、30代の後輩から「釣りに行きましょう~よ!」

そう・・誘われていたんです

今回は、30代の後輩はM君。 彼女は、Kさん

いつもの海・・鋸南の大六に行きました





いつもの場所ですね

朝の6時40分頃に到着です

波も穏やか・・風もなし・・最高ジャン!

海水を触ってみると・・然程冷たくもない 今日は釣れるぞー





はい!Kさん!1投目からHit☆

やるじゃん! かわいいコチですねー!





おおっ!M君も・・Hit☆

同じく・・コチですねー!

いいねいいね

すーさんは・・・全然だめ

コマセの反応無し

今日は、投げ底釣りがいいね

まぁ、いいんです  今日は釣りに来たんじゃなく 海に癒されにきたんですから

じゃー始めちゃいますよー





はい!タコのぶつ切り胡麻油塩〆~最高





お次はーーっ・・・海鮮バーベキュー

いつもの感じー!

今日は、グリル君出しましたよーーーっ







いつものーーーっ・・・・・・・・鍋だーーーっ

毎度の最高の出汁を取り、鳥出汁・きのこ類出汁でやられました

〆は、うどん投入・・・お腹が妊娠5か月ぐらい・・・(笑)






こうなると、、、眠気が

そう、それでいいんです!

釣りも楽しいが食して満たされ寝る・・最高ですよ

彼らが寝てる間に大物を釣る予定でしたが、

もう、、、今日はあきらめモードです

少し浮きに小突くんですが、さっぱり引きませんよ

ずずずーーーーって、入るんですが・・合わせられない。

まぁ、何かの小魚が引っ張るのですが、全然だめですよ

でもね、誘ってくれたM君や、Kさんが釣れたからいい事にしましょうね








午後からは、風も強くなり うねりも出てダメ

風の来ない場所に移動して今日の〆の夕陽を拝む

いいんですよ釣れなくても、凄く若い彼らと遊ぶと・・自分が元気になります

少し、頼られる感じが先輩ぶり お互いに同じ楽しみを共有する

M君、Kさん ありがとうございました

誘ってくれた仲間に癒され・・海で癒されてきました。。。