アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ようやく・・・





皆様・・ゴールデンウィーク楽しまれましたか?

自分は、、、必殺仕事人でした

レイスケ君からも、3日の日 秩父の山に誘われたんですが・・・断りました

今、やらないといけない仕事があったんで・・休みなしで頑張りましたよ

ようやく・・休み最後の日の今日は、まったり休もうと思いましたが、、

やはり、荒れ放題の隣の土地が気になり 薪を集めてとりあえず来年度の燃料確保

あぁ、、、何?こんな事をしてるのかね?

山や、海、、アウトドアはどうした?

いろんなことを考えてるんですが・・実行できず体がふやけてます

あぁ、、ふやけはいつもですがねー(笑)

来月になったら、楽しめるかもね。 

今の現場・・こだわり住宅なんで、、がんばってます

そんなことをしてる内に・・車が来るよ!!

そうしたら、少し遊ばしてください

皆さんの所に行けず、ごめんね。

そんな日々を過ごしてる・・すーさんです。。。