アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

新緑




朝の散歩・・・愛犬がいないと出来ない事ですね

季節的に、新緑で朝は気持ちがいいです





ポポちゃんも、木陰ですと大はしゃぎですが・・・





川沿いを歩くと・・日陰コースを選びます。

たいしたもんだねー

川沿いは、新緑と言えない・・草ぼうぼう荒れ放題(笑)

先日のブログで天窓の記事を書いたんですが・・いつもながらの予定が合わない山行

ナイスくれた方にはすみませんが・・嘘を書いてると思われるんで・・削除しちゃいましたm(__)m

なんでーーそうなるの・・?

まぁ、仕事を与えてくれる人がいるうちが・・かもね。

もう、、、予言?はいたしません

行けるときに行くパターン・・即座に行動パターン

これにします

本来なら、今日は山行きだよ!散歩じゃ嫌だよ。

すげーーーっ!愚痴を言いたいから・・しばらく静かにしてます。

お誘いくれる山やマラソン仲間、釣り仲間、ポタリング仲間、飲み仲間、愛犬仲間、数多く知れづ・・・

ごめんなさい 何も考えずに過ごし・・突時に動きますんで対応を宜しくお願いします。

あぁ、、、病気にならないのは・・・なぜ?

余程、、、頭が悪いのかもね(笑)

でもね…今週中頃には、嬉しい悲鳴が上がるかもよ

だって・・・キャラバン納車になるかもよーーー。。。