アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

那須にて車内泊




昨夜、那須にて車内泊です
赤いシャツのオヤジがすーさんです
目を丸くして一点を見つめる・・・

マジか!!獺祭じゃないか

ダッサイ・・?オヤジの事じゃない!だっさいです




そう、、携帯をいじってる彼は・・16君です。
16君、、、すーさんが日本酒大好きなのを知っていて取り寄せてくれました



suisuisui~~~っと
吸い込んでしまいましたーーーっ

でね・・レイスケ君がおつまみを仕事帰りに買ってきてくれましたー
すーさん・・・ギリギリで時間がなく何も用意出来なかった

レイスケ君とは、車内泊何度もやってるんでわかってますねー
ありがたかったです






朝を迎えました

昨夜は、登山口目の前に宴会をしておりました





朝は5時起床

実は・・・2時半に寝ました・・宴会しすぎでしょ!

ついつい・・山仲間&マラソン仲間と車内泊すると・・・長引くんですよねーーーっ

この車にして、初めての車内泊・・んんーーっ普通でした。

まぁ、改善する所は沢山ありますが・・それなりに楽しめましたよ!

こうして・・・

シャキット!!!5時半から歩き出しましたよーー