アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

那須連山 日帰り三岳を楽しむ



那須連山と言えば・・・茶臼岳・朝日岳・・三本槍岳がメインですね

那須湯本から登ると・・殺生石からのコースもあります。

モミの木台からのコースですと、黒尾谷岳から南月山を歩き牛ヶ首の茶臼となります。

5岳・・が那須連山と呼ばれていますね。

今回は、メインコースの茶臼、朝日、三本コースです。

昨夜、男同士で車内泊していろんな話をしました。

朝は、きちんと5時半出発の山行開始です





40代の彼らと・・50になったすーさん・・




朝日を浴びながら鳥居をくぐり登り始めます





あれ・・

まだ・・春? そうまだ那須連山は春矢先です




おーーぃ!

レイスケ君・・ラインばっかりやってるなよーー!




朝一番は、気持ちがいいよ!

少し靄がかかってるが・・晴れたり曇ったりの天候

さて、、これからが本番の登山となります

まずは・・茶臼岳を目指して登りますよーーーっ