アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

海まで・・




昨日来た新車君

C-HR これ、、、凄いよ サイドブレーキないし・・いろんなボタンがある。

取扱い説明書も見るのも面倒だし・・

アクアから買い替えのC-HR

室内は狭い・・ キャラバンと比べたらダメですよね

今日は、午前中 いろいろと用を足し・・午後1時から海まで行きました







外房の興津まで行きました

今日は、ジャリメだけ買って1竿&装備なしで行きました





コチ・・・コチ・・・あっちこっちに・・・コチばっかり

キャッチ&リリースですよ!

やはり、ストックして天ぷらにすればヨカッタ

結構な量を釣りましたけど・・お帰りになられましたー






シーバス用の竿・・・1本だけ。

お腹が空いたんで、置き竿でしばし放置

竿を引くと・・「んんー?」

重いぞ・・・






なんだよ・・・かよ

放置しすぎだろ・・・(笑)

と・・・3時間だけ海で癒されてキマシターーーっ