アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

山仲間と駒ケ根へ向かう




1か月も前から山仲間と約束をしていました

予定は、全てすーさん企画

山仲間にメールやラインでやり取りをして、最終的に4名の参加となりました。

千葉から、レイスケ君と16君を乗せ新宿へ向かい、山女子と合流。

今回、向かった先は・・・駒ケ根です

土曜日夕方、5時前後に 駒ケ根へ到着。

すぐに、向かった先は・・・コマクサの湯

まったりとに浸かり・・車を駐車場へ入れて、徒歩で2分





今夜のお食事は・・・ ここです。

すでに、予約済み~~っ

4名様~~っご来店





そうです

南信州ビール園




ゴールデン・エールでーーっ

かんぱーーぃ






ハム&チーズ・・フィッシュ&チップス









馬刺しと桜肉のカルパッチョ

駒ケ根は、馬刺しとソースかつ丼が人気なんですよ








ボリュームある~~ぅ

オリエンタル・スペアリブと、ベーシックピッツア!






すーさんと、レイスケ君です

レイスケ君・・・6杯やりましたねーーっ

すーさんは・・・

16君はー? このぐらいやったか

山女子のKさんも久しぶりに楽しそうにやってます

温泉に入り、ビール園で満喫です

2時間位楽しみましたね

その後・・・我々は車内泊なんで車へ移動です

でも・・2次会・・・少しするか







これが・・・本来の基本

しかも・・・森伊蔵あるし・・・

つまみ・・・もりもり・・・

飲み飲みだしーーーっ

山女子のKさんも少し参加して、近くのホテルへ戻りました。

その後は・・・大変 大変

3人して・・どれだけ飲んだだろう

まぁ、普段話せない話をして思いっきり楽しみましたよ

こうして・・・駒ケ根の夜は車内泊にて過ごしました