アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

いつもの日々




朝早く、愛犬ポポと散歩。

台風の被害、あまりなくてよかった

朝のうちは、然程暑くはなかったけど・・10時過ぎる頃には暑い

今日は、以前から頼まれていた こまごました仕事をこなし・・午後からかみさんを幕張に送りに

途中で、オレンジのランボルギーニに抜かれる・・・

あれは、近くのお医者さんのランボ・・・ウラヤマシイですな

俺も、そうなりたい・・








夕方・・・子供達と合流

その足で、幕張までかみさんを迎えに・・

まぁ・・・いろんな事があります

いろんな行事・・・お祝いが続いてるんで嬉しいですがね

稲毛ヨットハーバーからの都内に沈む夕陽

最近、で撮らなくなったな・・・

どんな場所でも、夕陽は心が安らぐし 潮の香

沈む夕陽  千葉はいい所だ

忙しまぎれの一日は、夕陽で癒される

いつかは、のんびりと老後の散歩で夕陽を見れるようになりたい

それまでは、今の生活を楽しむしかないね! 

そう思う日々。。。