アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

極上の一滴





夜コール・・・

ちょいと・・来ないか

大先輩の社長さんにお呼ばれすると、極上の1滴

やばいよ、やばいよ・・森ちゃんの緑ラベルじゃないですかー

おちょこ、、、1杯 約2500円の芋焼酎ですぞー

コップ2杯も飲んでしまった

いつも、ありがたいお誘いです








今日の夕方、今お世話になってる社長さんからイタダキマシタ

すーさん、次の仕事は・・・ここだから・・と仕事までもらっちゃいました

W佐藤・・

社長、わかってる~~っ!麦を選んでくれて

芋だと飲みすぎちゃうんですよーと話していたのを覚えてらっしゃる

さすが!社長さんですね

自分の周りには、良くしてくれる社長さんばかりで、頭が上がりませんm(__)m

まだ、今の現場終わってないのにー 次の仕事の話は嬉しいですよー

仕事も順調なら、遊びも沢山出来るからね~~

仕事も遊びも楽しまないとね~~っ。。。