アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

海とココロの癒し





今朝は、3時半に目が覚め 布団の中で寝たふりをしていた

どうしても・・熟睡できない

我慢も限界・・・ポポと散歩に出かけたのは、5時45分

2時間程・・のんびりと歩いてきた。 およそ8キロは歩いたかな

今朝も暑くなりましたね

午前中は、草刈したり 車掃除したり、アリオで新しい眼鏡を購入👓

ラインでレイスケ君から・・今日もやっちゃってます

いやいや、、、やるなーーっ

家路に着くと、家族皆が家にいたんで・・「海いくか!」と聞いてみた

行く・・と一致。

こんな事は、久しぶりです。 では、行きますか・・・













いくら丼、アボカドサラダ、アジフライ、高級海鮮丼

いゃーっ  海の幸・・・たっぷりイタダキマシタ








館山不老薬師温泉

少し温めのお湯で、茶源泉のお湯です

お腹を満たした後は・・温泉で癒されます





洲崎過ぎ・・館山方面へ

夕陽は拝めませんでしたが・・・夕焼けの静かな海を眺められました

海の匂い・・・  潮風・・・  穏やかな波

少し、深呼吸すると 普段の疲れが吹っ飛びます

やっぱり、海だね。

山も元気もらえるけど・・海にはかなわない。

もう、そろそろ 終りの地を決めないとな

夕焼けの海を見ると・・・いつもそう思ってしまいます。。。