アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

肉マイレージ( ゚Д゚)




マイレージカード持ってますか

これ、食べれば食べるほど・・・ポイントたまり ランクUPしますー

最近、地元にも いきなりステーキキマシター

数年前、銀座の立食いスタイルで流行ったお店ですね。

ゴールド、プレミア、ダイアモンドと変わるカードです

スタイルは、変わりない店頭で自分の食べたい肉をグラムで切り焼きしてくれるスタイル。

ようやく、地元でも食べれるようになり 嬉しいですよー

銀座と変わりない肉

むしろ、こちらの方が美味しいかな?と思う肉でした

気になって、検索したら・・・地方の進出に力を入れてるようですね

しかも・・・地方ならではの・・座りスタイルでたべれる事

いいじゃないですか。

また、いきなり行きそうなお店ですね






ステーキの話なのに・・・パンの写真

パンマイレージでも作るかな・・・

かみさんのパン写真でしたーー

今度は、肉写真・・とっておきますねー。。。