いい休日だった^^
おめでとう!いぇーーーぃ



わが家での数日前の出来事です

娘が、20歳ですよ

前々から、20歳の誕生日には氷結を飲む・・・



大人の一歩ですね。
オヤジに似なくて・・超真面目な娘なんで・・・20歳までお酒は飲まないと言ってました

飲んだ感想は・・・? サイダーの強い系らしい・・・

あまり、飲まなくてもいいもんなんでね・・・・と話しました。
地元の川沿いコースを1時間半歩いてきました

この雑なススキも、太陽に照らされると・・・綺麗に見えます
もう、数年前から イノシシ騒動が騒がしい地域です
畑は荒らされ、川沿いはデコボコな道になるほど、荒らされています
このような仕掛けをしても、頭がいいので捕獲できませんね
どれだけ、田舎なのがわかりますね



朝方は、のんびりと6キロ程歩いてきました
家に着くと・・今日は家族皆が都合のよい日でした

どうせ、川沿いに行くなら・・見所のある滝まで行こうかね?
思いつきの激しい自分は・・・じゃ、群馬にでも少し行こうか・・・



2時間半~3時間あれば着くんで家族と向かいました。







と





