アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

いい休日だった^^





おめでとう!いぇーーーぃ

わが家での数日前の出来事です

娘が、20歳ですよ

前々から、20歳の誕生日には氷結を飲む・・・

大人の一歩ですね。

オヤジに似なくて・・超真面目な娘なんで・・・20歳までお酒は飲まないと言ってました

飲んだ感想は・・・? サイダーの強い系らしい・・・

あまり、飲まなくてもいいもんなんでね・・・・と話しました。







今日は、日曜日・・・

お天気もよいし、昨夜はよく寝れました

7時過ぎから愛犬ポポちゃんとお散歩は、お決まりですね







地元の川沿いコースを1時間半歩いてきました

この雑なススキも、太陽に照らされると・・・綺麗に見えます






もう、数年前から イノシシ騒動が騒がしい地域です

畑は荒らされ、川沿いはデコボコな道になるほど、荒らされています

このような仕掛けをしても、頭がいいので捕獲できませんね





どれだけ、田舎なのがわかりますね

朝方は、のんびりと6キロ程歩いてきました

家に着くと・・今日は家族皆が都合のよい日でした

地元千葉の養老渓谷にでも行き、で行こうか?と話してました

どうせ、川沿いに行くなら・・見所のある滝まで行こうかね?

思いつきの激しい自分は・・・じゃ、群馬にでも少し行こうか・・・

2時間半~3時間あれば着くんで家族と向かいました。








見事なリンゴ・・・

3時間程で、群馬まで来ちゃいました

午後から来ての3時過ぎ・・・







川沿いにも来ました

あの、藪だらけの川沿いとは違います。

山は紅葉してるし・・川も綺麗ですよ

まぁ・・・そんないい!休日でした

後程・・・川沿い報告しますねーーーっ(笑)。。。