アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

吹割の滝と白根温泉




 午後から向かった群馬県の沼田

ちょうど、の季節で観光農園は繁盛してます

地元の雑な川沿いを朝に歩きましたが・・・群馬川沿いはいい感じでした












もう、何度も訪れてる川沿いは、こちらです

午後も4時近いので、観光客はほとんどいません

水の量は、然程でもなかったですが・・いつ来ても見事な東洋のナイヤガラですね










宇宙人のような・・・岩や鬼面のような岩が見所ですね







これが・・・・ちょいと、目をつけると・・・






こんな感じに仕上がります(笑)








紅葉 川のマイナスイオン

これが、地元ならヨカッタ







ぐるりと回り、国道に出た時には・・山焼けですよ

最寄りの武尊山や、白根山が積もってました。

山は、冬支度ですね







せっかく、ここまで来たのだから

白根温泉もギリギリ間に合いました

ここ、暗くなると終うの早いんですよね。

あれだけの、温泉量があるのに 早じまいはもったいないです






6時には閉店なんで・・・即座と出てきました

もう少し、のんびりと入りたかったですけど・・・

まぁね。出発が遅いとこうなるパターンですね。

スキーなどで帰る時に寄る、沼田インター近くのクレソンに寄り(洋食屋さん)

帰宅となりました

行動範囲が、大幅に大きい行動ですが・・楽しみは3倍になりますね

すみません・・  思いつき行動が多い自分なんで許してね

若い頃から、この移動ぐらいなら・・・行動範囲なんで・・・

久々の吹割の滝と温泉 いい感じでした。。。