アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。





先日の山登りの次の日だったかな

午後から雨が降り、仕事も中途半端になったんで家路に着くと・・

大きな虹だったなー

虹が出るといい事がある

そんな話を聞いたことがある

希望・輝き・光・喜び・達成だったかな?

知り合いのカウンセラーの方がそんな話をしたのを思い出した

昨日・・・整形外科にちょいと行ってみた

先日、山行の2日前に仕事中に足を踏み外し、足を強打と胸も強打

青たんだらけで・・山の帰りので、山仲間に見せたけど・・

その痛みと、筋肉痛が交じり・・足がつり放題だったのもあり

キズの痛みは、気にならずでしたが・・・

仕事で天井を張る仕事をした時ヤバいぐらいに手が上がらん

息を吸うと胸が痛すぎ

どうやら・・・肋骨にヒビが入ったようですとの事

あの虹は・・・ヒビが達成したぞ!って教えてくれたのか?なんだそれ

肋骨ってのは、何やってもダメなんで、サポーターして待つだけです

痛いけど・・その位の痛みなら慣れたもんだ

もう、体ボロボロですが・・もう少し使えそうだ・・・(笑)。。。