アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

気軽なアイテム





今日の夕方、仕事の材料を購入する為に早上がりです

少し海がみたくなりましたので寄ってみました

夕陽は 完全に雲に隠れダメです

海沿いは風が強く 波しぶきが凄いです

先日、ひそかにポイントで買った物をいつも車に積んであります

装着してみます・・「カチャ」と・・・







今日は風が強くブレブレでしたが、何とか撮れました

これ・・・携帯で撮ったんですよ

凄くない・・前の写真が普通に携帯で撮った写真

次の写真がこれを使いました↓







カメラレンズ望遠ズーム8倍 スマホ

三脚付で1140円 送料込み

Tポイントで買っちゃいましたーーーっ

安くない? これだけ撮れれば 一眼レフいらない

今日は風も強い海沿いでこれだけ撮れればいいでしょ

時代ですね~~っ もう重たい物持てなくなったよ。。。