アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

新しい物には勝てない(-_-;)




先日、息子が購入した新しい奴

息子は1月生まれなんで・・考えやがった

クリスマスプレゼントと、お年玉、誕生日、全て兼ねての新機種Xですよ

凄いとしか、言えない・・ 特に写真が凄い





ほれ? ・・・?

なんて~これは自分のアンドロイドで撮った写真






これ・・・なんてーーーっ

これも・・・自分のアンドロイドで撮った写真





これこれ↑ これが本当に息子のアイホンで撮った写真

後ろのぼかしが凄くない?





ちょいと、UPしても・・・この感じ

リアルな、、、一眼レフみたいな携帯

時代ですねーーー






最後の写真は・・自分のアンドロイドです

今年のシュト―レン

近くだと変らないだろっ

雑さが見える?そう言われればそうだけど・・・

息子よ・・・出世した暁には・・・オヤジに最新式をお願いします

そう願うだけだ・・・(笑)。。。