アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

年末




仕事納めで、早上がりしてきました

まず、年末にやる事① ポポちゃんは、トリマーさんのお宅で正月を迎えます🎍

毎年、お願いしております

連れて行くと・・・もう嬉しくて嬉しくて、手が付けられません

見送りなんてしてくれません宜しくお願いしますとご挨拶を・・・





ポポと離れて、買物に行きます。

近くのショッピングモールへ向かうと・・・

スノーピーク*できてるじゃん

嬉しの何のって・・

千葉だとスノピーショップがなくて、一番近くて幕張。

船橋や佐倉まで行かないと買えなかったのが、地元で買える

何も買わないのも悪いので、ステッカーと焚き火用のミトンを購入。

いゃ~嬉しいです。今度はじっくりと見に行きたいと思います





正月飾りも取付けました

笑門・・・ 来年度も良い事がありますように





スキーもエッジ研いで、ワックス掛け終わりました

さて、年末から向かいますかね・・・

雪のゲレンデに、粉雪で〆のスキーへと・・・

では・・楽しんできまーーす