アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

冬の風物詩ワカサギ釣り



今日は、ようやく平日休み

息子も休みのようです・・

[おい!」行くぞ!と午後から向かったのは、高滝湖

寒い中の釣りはコリゴリ・・・

でも・・・安心です DOME船の中ですから

しかも・・・暑い

まるで、サウナ状態・・





その、穴から釣るんです

周りはビニールハウス状態・・・

しかも・・・この船にはお客さんゼロ

他の船も、数人・・・ぽつぽつ

4時間楽しみました🎣

でもね・・・まったく当たりがないの・・?

温かいんだけど・・釣れないの

今日は、午後から息子と日向ぼっこでした・・・





こんな事もある。

普段、息子と話なんて中々話さないけど

ぽつぽつ、、、話ができたんでヨカッタです

時期的に、寒いんだから 魚もいませんよ!

わかってるんだけど・・・行きたくなるんですよね。。。